スポーツ速報

主に2Chの話題の野球、サッカー、他スポ-ツ関連記事などまとめています。 お気に入りの記事をお探し下さい。 このサイトが良いと思ったらフォローお願い致します。

芸能全般


ウエストランド (河本太からのリダイレクト)
岡山県津山市出身。千葉商科大学卒業。血液型B型。独身。 兄と弟がいる。 趣味はサッカー観戦、フットサル、マインクラフト。 河本 (こうもと ふとし、1984年(昭和59年)1月25日 - )(40歳) ボケ担当(ネタによってはツッコミ)。立ち位置は向かって右。 岡山県津山市出身。血液型A型。…
72キロバイト (10,975 語) - 2024年4月24日 (水) 10:04

(出典 sirabee.com)


3時間半も説教されるのはかなりのプレッシャーですね。

1 冬月記者 ★ :2024/04/24(水) 15:24:13.84 ID:3JLipFn69
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cacd45aa58b773657211cfeee239bda56ccd93c

太田光代社長 タクシートラブルのウエストランド河本太に3時間半説教 復帰は顔の傷の具合見て

 芸能事務所・タイタンの太田光代社長が23日、デイリースポーツの電話取材に応じ、この日、文春オンラインで報じられた、ウエストランド・河本太(40)とタクシー運転手とのトラブルを事実として「運転手の方に本当に申し訳ないです」と謝罪。

 その時の状況や、今後の河本の活動などについて語った。

 文春-では、20日夜に、JR品川駅付近の路上でタクシー待ちをしていた河本が、タクシーの車体を蹴り、注意に出てきた運転手とトラブルになったと報道された。

 太田社長はマネジャーから一連の出来事を聞いたという。「タクシー乗り場では無い所から、河本が、人が降りた車に乗せてもらおうとしたけど、(扉を)閉じられたので、乗車拒否をされたと思って、車の後部を蹴っ飛ばしてしまったらしい」と河本の勘違いが原因だと説明した。

 友人と酒を飲み、酔っていた河本は、運転手と取っ組み合いのけんかに。河本は歯が3本折れ、運転手も河本のかみつきが原因で傷を負ったという。

 その後、双方は警察署で事情聴取を受けたが事件化はせず、双方納得の上「けんか両成敗」の状態になったと話した。

 翌日も朝早くからコンビで仕事があったが、相方の井口浩之のみの出演に。

 太田社長は「(その時の)河本の状況を見てないですが、歯が3本もないですし、顔に傷があってそれは行かせられないだろうと判断した」といい、この日、出演予定だったライブも「出ていない」と話した。


 また22日にはコンビの2人を自宅に呼び、約3時間半、「かなり細かく厳重注意した」と説明。

 2人にはいくつかペナルティーを与えたといい、河本はその場で禁酒を約束したが「私はちょっと無理だと思っていますので」とし、時間や飲む量など、酒を飲む際のルールを決めたと語った。

 河本の復帰については、顔に傷があることを理由に「『けががどうした』っていうことでもないですけど、それも重要な問題で、見た目的に外に出て大丈夫な感じになればいいかなっていう感じ」と話した。

 また相手方の治療費等に関しては「『完全に補償します』って言ってます」と回答。

 改めて運転手へは謝罪の言葉を口にしつつ、河本については「間抜け過ぎちゃって」「どうやっても河本がやっぱりばかなんです」とあきれた様子だった。


関連スレッド
【文春】M-1王者コンビ「ウエストランド」河本太、タクシー運転手に暴行トラブル「腕に噛みつき、前歯が欠け…」 ★2 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1713915733/

【女さん河本太に3時間半説教wwマジかよ…!? ? 】の続きを読む


ウエストランド (河本太からのリダイレクト)
岡山県津山市出身。千葉商科大学卒業。血液型B型。独身。 兄と弟がいる。 趣味はサッカー観戦、フットサル、マインクラフト。 河本 (こうもと ふとし、1984年(昭和59年)1月25日 - )(40歳) ボケ担当(ネタによってはツッコミ)。立ち位置は向かって右。 岡山県津山市出身。血液型A型。…
72キロバイト (10,975 語) - 2024年4月24日 (水) 10:04

(出典 sirabee.com)


河本太が暴行トラブルを起こしたとは驚きです。

1 Anonymous ★ :2024/04/24(水) 08:42:13.20 ID:Yz70fBa19
4/23(火) 18:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/f217031867585158c865b1949f48054eb9521a51

 2022年のM-1グランプリ王者「ウエストランド」の河本太(40)が、酒に酔ってタクシー運転手を相手に“暴行事件”を起こしていたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。

 岡山県津山市出身で、中高時代の友人だった河本と井口浩之(40)の2名で2008年に結成されたウエストランド。井口の歯に衣着せぬ芸風が話題となり、22年のМ-1グランプリでは、「〇〇にはあるけど、××にはない」という「あるなしクイズ」ネタで優勝。その後も勢いは衰えず、テレビやラジオに数多く出演している。

タクシーを突然蹴り上げ…
「ボソッと河本が一言つぶやくと、井口がマシンガントークで突っ込むのが彼らのスタイル。M-1王者になる前から井口はピンで番組に出演しており、河本は“じゃない方”芸人の筆頭格でした。バラエティ番組では井口が、圧倒的に口数の少ない河本に対し、『ちょっとは仕事しろ』と怒鳴りつけ、河本がうまく返せないというやり取りがお約束となっています」(芸能記者)

 そんな河本のトラブルが起きたのは4月20日の夜10時頃のこと。JR品川駅高輪口にある交番前の路上で、タクシー待ちをしていた河本が、やってきたタクシーの車体の後部を突然蹴り上げたのだ。

「取っ組み合いの喧嘩が始まった」
 目撃者が語る。

「運転手さんが怒って車から出て来て注意したところ、河本さんと取っ組み合いの喧嘩が始まったんです。その際、河本さんは運転手さんの左腕に噛みつき、前歯が欠けてしまっていました」

 その後、駆け付けた警察官に2人は連行され、警察署で事情聴取が行われた。

「ただ、喧嘩両成敗ということでお互いに被害届は出さず、事件化は見送られたようです」(事務所関係者)

 このトラブルについて、所属事務所タイタンの太田光代社長に聞くと、トラブルの事実を認め、次のように答えた。

「当日、河本は友人と酒を飲んでいたと報告を受けました。彼は酒が弱いのであんなことになってしまった。タクシーに乗車拒否されたと思って車体を蹴ってしまい、運転手さんから注意され暴れたようです。運転手さんに羽交締めにされた時に、運転手さんの腕を噛んで、前歯が折れた。さらに、おそらく地面に押さえつけられた時だと思いますが、差し歯を含め、前歯3本が折れて顔も怪我した。私の方から河本にきつく説教し、本人はもう酒は飲まないと反省しています。(お相手の)治療費などはこちらで補償させていただく予定です」

 ウエストランドと言えば、井口浩之が誰にでも噛みつく芸風で知られているが、まさか相方のほうが本当に噛みついてしまうとは……。

「週刊文春」編集部/週刊文春

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1713865700/

【河本太タクシー運転手に暴行非常にけしからんwww】の続きを読む


指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。女性アイド…
150キロバイト (21,303 語) - 2024年4月14日 (日) 01:15
残るレギュラー番組が3本ということは、指原莉乃さんの今後が心配ですね。

1 冬月記者 ★ :2024/04/23(火) 23:45:59.62 ID:tJDxSs2d9
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6cb6c0b1849e8e4121826e4cf8486af43a69d1

指原莉乃に囁かれる“賞味期限”と後輩の猛追 残るレギュラー3本も黄信号の崖っぷち!


 かつて民放各局のゴールデン・プライム帯に多数のレギュラーMC番組を抱え、「指原無双」といわれた指原莉乃(31)。 

 昨年9月の改編で、「推しといつまでも」(MBS、TBS系)、「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(テレビ朝日系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)の3番組が立て続けに終了し世間を驚かせたが、この春の改編では、MCを務める「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)、「超無敵クラス」(日テレ系)、「トークィーンズ」(フジテレビ系)の3本は継続となった。

 一方、1日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、「オーバークック」という任天堂のゲームを紹介するシーンで、「私去年付き合っていた人と、これ、よく遊んでたんです。だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい!」と突如、元カレの話をし始めて話題となった。

 指原は「その人、普段凄い温厚な人なのに、このゲームの中だけ凄い怖かったのを覚えてるので」と、現在は別れていることを告白した。

 指原は、2019年にHKT48を卒業後、“恋愛解禁”となったにもかかわらず、恋愛をキャッチされたことは一度もない。AKB48在籍時に、週刊文春に恋愛をスッパ抜かれ、HKT48に“左遷”を余儀なくされたトラウマから、恋愛に関してはマスコミに撮られない鉄壁のガードを誇っているというが、「そろそろ撮られたい」などと吐露していると一部メディアで報じられている。

「最近、ネット上では“つまらなくなった”と酷評されています。でも指原は機を見るに敏なので、自分のプライベート情報を小出しにして話題作りを狙っているのでしょう」(芸能プロ関係者)


 確かに残る3本のレギュラーも決して安泰とは言えなそうだ。キー局バラエティー関係者はこう話す。

■賞味期限切れと後輩の猛追

「ソツのないMCぶりは変わらずですが、正直、飽きられてきていますよね。ギャラも1本60万円程度で手頃なのですが、『つぶれない店』や『トークィーンズ』は視聴率的にも苦戦しており、リニューアルも囁かれています。盟友のフワちゃんも海外に行ってしまった今、賞味期限切れに近い」

 同時に後輩からの猛烈な追い上げも。

「“ポスト指原”として、芸人顔負けの対応力を見せる渋谷凪咲、HKTの後輩の村重杏奈など、続々と新顔が出てきている。指原といえどもウカウカしていたら、あっと言う間にポジションを奪われてしまう。それに元アイドルといえども、すでに三十路を超えていますからね。鮮度で勝負はできません」(前出のバラエティー関係者)

 崖っぷちだ。

【【悲報】指原莉乃に囁かれる“賞味期限”】の続きを読む

このページのトップヘ