スポーツ速報

主に2Chの話題の野球、サッカー、他スポ-ツ関連記事などまとめています。 お気に入りの記事をお探し下さい。 このサイトが良いと思ったらフォローお願い致します。


指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。女性アイド…
150キロバイト (21,303 語) - 2024年4月14日 (日) 01:15
残るレギュラー番組が3本ということは、指原莉乃さんの今後が心配ですね。

1 冬月記者 ★ :2024/04/23(火) 23:45:59.62 ID:tJDxSs2d9
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6cb6c0b1849e8e4121826e4cf8486af43a69d1

指原莉乃に囁かれる“賞味期限”と後輩の猛追 残るレギュラー3本も黄信号の崖っぷち!


 かつて民放各局のゴールデン・プライム帯に多数のレギュラーMC番組を抱え、「指原無双」といわれた指原莉乃(31)。 

 昨年9月の改編で、「推しといつまでも」(MBS、TBS系)、「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(テレビ朝日系)、「ゼロイチ」(日本テレビ系)の3番組が立て続けに終了し世間を驚かせたが、この春の改編では、MCを務める「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)、「超無敵クラス」(日テレ系)、「トークィーンズ」(フジテレビ系)の3本は継続となった。

 一方、1日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、「オーバークック」という任天堂のゲームを紹介するシーンで、「私去年付き合っていた人と、これ、よく遊んでたんです。だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい!」と突如、元カレの話をし始めて話題となった。

 指原は「その人、普段凄い温厚な人なのに、このゲームの中だけ凄い怖かったのを覚えてるので」と、現在は別れていることを告白した。

 指原は、2019年にHKT48を卒業後、“恋愛解禁”となったにもかかわらず、恋愛をキャッチされたことは一度もない。AKB48在籍時に、週刊文春に恋愛をスッパ抜かれ、HKT48に“左遷”を余儀なくされたトラウマから、恋愛に関してはマスコミに撮られない鉄壁のガードを誇っているというが、「そろそろ撮られたい」などと吐露していると一部メディアで報じられている。

「最近、ネット上では“つまらなくなった”と酷評されています。でも指原は機を見るに敏なので、自分のプライベート情報を小出しにして話題作りを狙っているのでしょう」(芸能プロ関係者)


 確かに残る3本のレギュラーも決して安泰とは言えなそうだ。キー局バラエティー関係者はこう話す。

■賞味期限切れと後輩の猛追

「ソツのないMCぶりは変わらずですが、正直、飽きられてきていますよね。ギャラも1本60万円程度で手頃なのですが、『つぶれない店』や『トークィーンズ』は視聴率的にも苦戦しており、リニューアルも囁かれています。盟友のフワちゃんも海外に行ってしまった今、賞味期限切れに近い」

 同時に後輩からの猛烈な追い上げも。

「“ポスト指原”として、芸人顔負けの対応力を見せる渋谷凪咲、HKTの後輩の村重杏奈など、続々と新顔が出てきている。指原といえどもウカウカしていたら、あっと言う間にポジションを奪われてしまう。それに元アイドルといえども、すでに三十路を超えていますからね。鮮度で勝負はできません」(前出のバラエティー関係者)

 崖っぷちだ。

【【悲報】指原莉乃に囁かれる“賞味期限”】の続きを読む


ひかる (ヒカルからのリダイレクト)
テレビアニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』の登場人物。 ヒカル - 『星獣戦隊ギンガマン』の登場人物。ギンガイエロー。 ヒカル - 『魔法戦隊マジレンジャー』の登場人物。 アカツキ・ヒカル - テレビアニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」の登場人物。 進藤ヒカル - 『ヒカルの碁』の主人公。  礼堂ヒカル -…
4キロバイト (515 語) - 2024年2月4日 (日) 06:26

(出典 mdpr.jp)


ファンとしては、二人の幸せを願うばかりです。

1 少考さん ★ :2024/04/23(火) 19:02:45.33 ID:aJLZhW/V9
ヒカル、女優・内田理央との交際は「ほぼほぼ事実」と認める― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/23/kiji/20240423s00041000492000c.html

2024年4月23日 18:51 ]

 実業家でユーチューバー・ヒカル(32)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」から女優・内田理央(32)と交際しているという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。

 ヒカルは「文春からとある方との交際の事実確認が来たのでここでお答えします」というタイトルで動画をアップ。

 そこで「文春」側から「1、ヒカルさんが女優の内田理央さんと交際しているという証言を得ています」「2、1に関して4月21日に午後7時半頃から、桑田龍征氏を含めお食事をしている姿をお見かけしております」「3、1に関連して食事後にヒカルさんの住むマンションに内田さんを招き、翌日の午前9時半に自宅へ帰宅しているということを確認しております」と、それぞれについて事実確認を求められたという。

 これにヒカルは「お手上げです。よくここまでのことを調べ上げた」と言いながら「(昨年11月に)“ある女優と出会って”って言ってるんですけど、その人とは完全に終わってまして。すごくややこしいんですけど、また別の人なんですよね。自分でもモテすぎてて困ってるんですよ」と苦笑する。

 そして「この1の質問に関しては、ほぼほぼ事実です。関係っていろいろあるじゃないですか。一言で言い表せない部分はあると思うんですけど、ほぼほぼ事実です」と回答した。


※関連スレ
【文春】「相合い傘で自宅マンションへ…」内田理央と人気YouTuberヒカルの寿司デート&お泊まり愛“スクープ撮 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1713864425/

【【朗報】ヒカル、女優との熱愛をついに公式に認める】の続きを読む


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。旧芸名は中川 薔子。出生名は中川 しようこ、2023年4月の結婚を機に同年11月より本名を芸名と同じ翔子(しょうこ)へ改名した(後述。結婚後の姓は非公表)。所属事務所はワタ…
185キロバイト (20,598 語) - 2024年4月16日 (火) 00:06

(出典 blog.livedoor.jp)


中川翔子さん、やっぱり運転マナーは大事ですよね。

1 ネギうどん ★ :2024/04/22(月) 10:58:42.59 ID:nYjywUV79
 歌手でタレントの中川翔子が21日、車の運転中のマナーについて苦言を呈している。

 中川は2023年5月に約900万円でメルセデス・ベンツ C220Dを購入。“めーちゃん”と名付け、SNS上ではたびたび、カーライフの様子を紹介している。

 中川はXで「たのむから車線変更するときウインカー出して!!」と車線変更をする際のマナーについての不満をつづった。

 この投稿には「あれかなり危ない」「サイレント車線変更は事故の元」「非常識この上ないな」などのコメントが寄せられた。また、一部地域の運転の荒さなどに「岡山ですか」「ナゴヤ走り!?」などの声もあがった。

https://encount.press/archives/613598/

【ベンツ購入の中川翔子火の玉ストレート・・・・】の続きを読む

このページのトップヘ